セミナーA:全開放の場合
会議・研修・講演会など、様々な目的に適した大・中・小会議室をご準備し、
リーズナブルな利用料金でお待ちしております。
会議室利用料金
- (単位:円)
- 時間帯別料金
名 称 | セミナールームA (後方閉鎖) 面積153㎡ (全開放) 面積220㎡ |
セミナー ルームBC 面積106㎡ |
セミナー ルームB 面積45㎡ |
セミナー ルームC 面積61㎡ |
プライベート ルーム 面積21㎡ |
|
定 員 | 100名 | 180名 | 40〜60名 | 10〜20名 | 20〜30名 | 4〜6名 |
午 前 (9:00〜12:00) |
26,400 | 33,000 | 19,800 | 7,920 | 11,880 | 5,280 |
午 後 (13:00〜17:00) |
35,200 | 44,000 | 26,400 | 10,560 | 15,840 | 7,040 |
夜 間 (18:00〜21:00) |
26,400 | 33,000 | 19,800 | 7,920 | 11,880 | / |
1 日 (9:00〜21:00) |
88,000 | 110,000 | 66,000 | 26,400 | 39,600 | / |
延 長 (1時間のみ) |
8,800 | 11,000 | 6,600 | 2,640 | 3,960 | 1,760 |
※上記、利用料は消費税込表示です。
※各種教室、商品販売説明会等の開催は、上記利用料の5割り増しの料金となりますが、
詳しくは当事務所に、お問い合わせください。
詳しくは当事務所に、お問い合わせください。
レンタル備品
(単位:円)
-
区分 名称 利用料 名称 利用料 1日単位 マイク(1本) 1,320 金屏風 3,300 スクリーン 1,100 スピーチ台 3,550 ステージ(1台) 2,200 半日単位 液晶モニタ 52型(1台)移動式タイプ 2,200 液晶プロジェクター 1,650 その他 ホワイトボード、延長コード、DVD、
サインスタンド、衝立など無料 カラーコピー・プリント 有料 -
スピーチ台
ステージ3台
ステージ1台液晶モニター 52型
(1台)
※上記、利用料は消費税込表示です。
※プロジェクター・モニターについては事前にお客様のパソコンと動作確認をお勧めしています。
ご利用案内
受付期間
ご利用の3ヶ月前(1日〜末日)から受付を開始いたします。
具体例) 5月1日〜末日にご利用の場合、2月1日からご予約いただけます。
具体例) 5月1日〜末日にご利用の場合、2月1日からご予約いただけます。
お問い合わせ
下記の電話番号に空き状況を確認願います。
電話:044(733)-2211(代表)
FAX:044(722)-7965
お支払い方法
原則として会議室利用料金は、現金にてご精算をお願いしております。
キャンセル料
取り消し日 | キャンセル料 |
ご利用日の10日前以降3日前まで(土日祝日を除く) | 会議室料金の50%を申し受けます。 |
ご利用日の2日前以降前日まで(土日祝日を除く) | 会議室料金の70%を申し受けます。 |
ご利用日当日 | 会議室料金の全額を申し受けます。 |
その他
・食品衛生上、会議室に飲食物の持込みをお断りする場合があります。
・会議室は、「全面禁煙」になっております。
・利用目的が会議室申込書と異なる場合、ご利用をお断りいたします。
・各種教室などの会場に会議室をご利用する場合、別途ご相談を承ります。
・会議室は、「全面禁煙」になっております。
・利用目的が会議室申込書と異なる場合、ご利用をお断りいたします。
・各種教室などの会場に会議室をご利用する場合、別途ご相談を承ります。